News!!

まだまだ素敵サイト様を見付けたら貼り貼りします(´▽`@)!

2014/10/17  
「maccomac」様へリンクを貼らせて頂きました!
「いのもと印」様へリンクを貼らせて頂きました!
「tkotrxtiny」様へリンクを貼らせて頂きました!

2014/03/01  
「脱出ゲーム大百科」様へリンクを貼らせて頂きました!
「COOKPAD」様へリンクを貼らせて頂きました!

2014/02/12。サイトを開設しました!



 まだまだ準備中マークのからあげくんがいっぱいですみません^^;



 

■ イラストサイトさま

 

 我が師、macco先生のホームページです!独特のタッチに行き着いておられ、模索の数々を思います。

 

 同じく、我が師、パズル雑誌の表紙のイラストでおなじみ、いのもと先生のホームページです!質感の演出がとても巧い方です!

 

 漫画家の大庭賢哉さんのホームページです!絵本みたいな優しいタッチがとても好きです。

 

 

 

■ 素材サイトさま

 

 ステキ素材はこちら。

 

 

 

■ 趣味のサイトさま

 

脱出ゲーム大百科 僕の大好きな”脱出ゲーム”の集う場所でございます( ..)φ!! カチカチクリック( ..)φ!!

        腱鞘炎と闘いながら、LET’s頭の体操<(`▽´)>!笑

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 「あれ食べたい。。。」 を、即座に形に出来るなんて、便利な時代ですよね( ..)φ

 

 


                           ココチモ  
inserted by FC2 system